日々の事。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/14
10:16:32




アサシンが90台で上がりにくく

ゲームをするモチベーションが

どうしても保てないので

騎士作ることにしました。

Gv出来るキャラでないとどうしてもね。

9月14日 01

というわけで

もうする事はないであろうチェイサの

蹴り要員であったこいつを消す事に。

支援の面でも

付与の面でもメイン垢より

他垢で出作る方が便利というわけで。

で、いつものようにウルフ食べて

9月14日 02

転職しました。

剣士2回目かな、多分。

そして試験穴に落ちまくった(´;ω;`)

追いかけられながら、やっとゴールしたら

鯖った_ノ乙(、ン、)_

2PC目は1度落ちてしまうと

立ち上がるのに5~10分かかってしまうため

1人で狩りする事にしました。

普段2PC支援追尾で狩りしてて

ウルフの恐ろしさには気がつかなかったんだけど

今日ルートするモンスタは厄介だなぁと思いました。

前は集まってきてくれて楽だなぁと思ってたけど

ソロで集まられるとたまらない・・・

そしてSPとHPの関係もあって

ウルフ倒してLv上がりそう寸前だった場合は

弱い他のを食べてLv上げて

またウルフ食べてーをしてました。

1度2PCしちゃうとソロなんて出来ないね。

9月14日 03

10時前までしてLv32くらいまで上がりました。

昨日しておけばよかったとか思うのですが

昨日はやる気がなかったのでしょうがない。

ステ・スキル振りは人様のをパクる事にしました。

考えるのがめんどくさいのもあるけど

その人は物凄くLv上げるのが早い人なので

真似してみようかとっ

3時までなにしてようかな。

40転の予定なので

夜には転職してそう。

槍でピアースするのが夢だったりする。

楽しみだ(´¬`*)

_ノ乙(、ン、)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluejyemu.blog73.fc2.com/tb.php/406-c4c5e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ててぃ

Author:ててぃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

