日々の事。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/05
23:20:13




帰ってきてご飯食べて

臨時みたら募集してるじゃない(´¬`*)

最後の方になるとオーラになって転生する人が多いのか

ダンサの対抗も少なく、焦らなくても良かったわけでw

教範ありで7Mいったので

2回目はなくても全然余裕だった。

そして・・・

11月4日 01

ヽ|・∀・|ノ

がしかし、Lvが上がってしまったことにより

公平が組めなくなってしまった!!

なんていうか、後味の悪い結果に(´・ω・`)

まさか組めなくなるとは思ってなかった。

今更ながら、オーラになったので転がってもいい訳で

Pt抜けてS4Uしてれば良かったなと思った、今日この頃。

もう遅いけど_ノ乙(、ン、)_

40分くらい?で狩が終わってしまった。

教範使ってる人も少なくてよかったけど

なんとなく申し訳ないわけで・゚・(ノД`)・゚・



んで、髪型に30分くらい悩んで

結局ロングの紅にしてしまった。

11月4日 03

可愛くないとやる気がねっ

というわけで、ネカーマヽ|・∀・|ノ

ランダムでお金使い込んでしまったのが悔やまれるが

まぁ、またするだろう(´¬`*)

11月4日 02

発光してもう名無しも行かないし

したい事もあるわけでもないので、さくっと。

1.5倍だしね!!

ピンクアチャです。

可愛いけど、やっぱジプシでArVっしょ。

早く転職したい(´・ω・`)

今やっとJob39なのでまだまだ。

⊂´⌒つ´ω`)ノシ


コメント
おひさしぶりです><
転生おめでとう!!!!!
ジプシーいいですねwwwwww
ぜひぜひArvライフを楽しんでみてください!!
うちは最近Arvは冠あんまやってないからしてませんが
色々と狩れて楽しいですよww
うちもいつか作ろうかな・・・・まあ今はクリエを上げているのでダンサはまだまだ先ですね><
とにかく転生おめでとうございますww
また。どこかで会いましょう!!

パン│URL│2008/11/06(Thu)08:32:05│ 編集
<パンさん
お久しですw
やっと転生って感じですがね(´¬`*)
Arvライフはいいですよ、なかなか。
でも、武器がなくてジオしかいけないのが難点。
早いとこ武器を買って楽しまねば(´ω`人)

パンさんまた会わない間に転生が増えてそうだw
アシデモも結構楽しそうでいいかも(*・ω・)b

転生コンプ楽しみにしてますヽ|・∀・|ノ
またどこかでw

ててぃ│URL│2008/11/07(Fri)22:53:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluejyemu.blog73.fc2.com/tb.php/298-38f7c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ててぃ

Author:ててぃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

