日々の事。
2006/06«│ 2006/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:16:57
最近、昼間は暑くて狩りする気がおきません。

でもホムに餌をやるにはもってこいですヽ(*´∀`)ノ

夜、どのキャラもやる気でないのでケミ上げに。

3階まではテレポで行くんですが、ふと見ると・・・



↑カートが上がっているではないですか!!

はい、ネタゲットヘ( ´∀`)ノ

沸くとCR連打してしのぐのですが

ミストに吸われると0になる事もしばしば。

さすがにSp0はヤバイので座ってました。

↓するとプリさんがフル支援くれました!!



ありがとー・゚・(ノД`)・゚・

あると随分変わるので助かります。



(・∀・)ニヤニヤ

悔しい事にホムが踏んでもなんもなりませんでした・゚・(ノД`)・゚・

ホムのレベル33になったんだけど

スキルUpなので「アダマンティウムスキン」を。

HPが3910になったんです。

そしてふと自分のHPを見ると・・・

装備にもよりますがこの時HP3128でした。

レベルの差が2倍近くあるのにホムに負けました(;´Д⊂)

さらにでっかくなったらもう

ご主人の存在が・・・薄れそうです( ´,_ゝ`)



2006/07/30
23:15:33



2006/07/29
13:37:08
今日は生体2に行ってきました。

経験値もアイテムも美味しかった(*´Д`)

長くなりそうなので続きに。



2006/07/27
23:29:52



14:49:49
ブログをはじめて何日か。

作り初めは更新がいいものの

だんだん下がってくるんだろうなぁなんて。

最近ですらもうネタがありませんヽ(*´∀`)ノ

日記だからネタなんて気にしちゃいけませんよね(´ω`*)?



2006/07/25
22:52:36



23:10:01



18:11:48



20:04:26
最近豪雨のため電車が遅れます。

うちが乗る駅はなんともないんだけど

積もり積もって10分とか20分遅れます。

1つ向こうの駅の近くで土砂崩れがあったので

除けるまで運転見合せとかね。

たまたま座れなくて運転手が見えるところに立っていた。
 
運転手さんなんかこうボタンとかの押し方が乱暴でした(´・ω・`)

ダイヤが変わってしまった場合

無線で色々聞かないとだから大変

だなぁと思って見てました。

隣に整備士?っぽい人が乗ってたんだけど

視界が悪いからちゃんとワイパーを動かしていたあたりに

親切心を感じた(*・ω・)b

居なくなったら動かしてませんでしたw

特急とかとの調整が上手く出来てるなぁなんて思うばかりです。

うちが降りる駅は特急が止まる駅の1つ向こう。

ダイヤが乱れた場合

うちが降りる駅まで行くことはありません( ´,_ゝ`)

特急の止まる駅からまたユーターンするので

1本後のに乗れといわれる事が!!

まぁいいんだけどね(´ω`*)

なんとなく寂しいです・・・。

なかなか運転手の動きは面白いのでまた

こっそり見てようと思います|ω')・・・



22:20:10
昨日GMの発光式がありました。

80歳辺りから急成長してあっという間に

うちのローグは抜き去られました(ρω-)



ただの狼かと思ったらさすらい狼でした。

なかなか運がいいですね(*・ω・)b

うちの時はマリーンで光ったような?

とにかく雑魚で光りました・゚・(ノД`)・゚・

記念撮影↓



撮り終わった後、残った枝で遊んだり。

光って速攻転生っということでジュノーにGO。

転生はヴァルキリーの所に行き放題なので

転生チームはこっそり潜んで待っていました(・∀・)



黒ノビになったので皆でぞろぞろついて行き

廃シーフまで一気に上げました。

なんかマゾイステだったので上げるのが大変そうだけど

強そうなので頑張って欲しいです(*´∀`)σ



2006/07/19
20:27:09
久しぶりのタワー(*´∀`)σ

GMに誘ってもらいタワーへ行く事に。

うちは誘うのが苦手なのです(ρω-)

いつもペアでしか行ってなかったので、4人で行くのは初めてだ!!

なんか重かったのか

紅さんは階段の途中で落ちたりInしたりを繰り返してましたw

回線はうちのところよりも早いのに(´・ω・`) 

相性なのですかね?

無理っぽいという事で3人で行く事になった。

紅さんが落ちたところに闇ポタしたら、見事に乗っちゃった( *´艸`)

プロに帰還してもらいました(*・ω・)b

3階からは5人じゃないと行けないんだけど

他の人が居ればPTに5人居なくても

行けるんですね。PTに5人だと思ってたのに・・・。

他の人に便乗して初めての2階より上。

少し出てくるモンスターは変わるものの

そこまで変わらないような気がした。

プリ2人廃Wiz1人だったので、沸いても耐えればなんとか。

なかなかいい体験をさせてもらいました(*・ω・)b

ユリさんが落ちて今度は紅さんと変わり、6階まで行った。

途中エルダーやら、バロンやらに囲まれ逃げたりなんかもしたり(*´∀`)σ

7階からは転生しか行けない所で、ヤバそうです。

6階まででも十分じゃないかと思った。

臨時収入もあったのでよかった(´ω`人)



2006/07/17
19:41:29



2006/07/16
23:25:51



14:18:55
今朝、ズボンに入れていたお金をお財布に入れようと思って取った。

うちはお金の年代を見るのが好きで、ギザ10円とかあったら取っておきます(*・ω・)b

最近は64年物がたまに混じっている事があります。

そしてズボンに519円入っていて、500円玉は新500円だったのだけど

なんと64年でした(・∀・)?

いやなんというか、珍しいから嬉しいのだけど矛盾が(・∀・)?

使われ始めたのが大体、平成11年とか12年とかそんくらいだったはずなのに・・・。

あるはずのない年代があるΣΣ(゚д゚lll) 何気にピカピカしてます(*・ω・)b

これはうちがばばぁになった頃には高くなるんじゃないかと!!

ひっそり貯金箱に入れておきます(・`ω´・)



00:17:13



2006/07/13
23:18:16



21:39:28



22:17:44



19:55:11
やっと87になりましました。

だんだん上がり難くなってくるのを実感する今日この頃。

レベルアップの瞬間を撮ろうと支援そっちのけで構えていたのに

見事天使は帰った後でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

20060710183550.jpg


次ぎは上手く撮れるといいな・・・(´・ω・`)



00:40:47



2006/07/07
23:30:59
最近のちんすこうはチョコレートにくるまれているようです。

友達に貰ってビックリしました。

2種類あるのだけど、ミルク味とダーク味。

ダーク味ってなんですか??│ェ`o)

まぁビターって事なんだろうけど、何故かビターではなかった。

ミルク味しか食べてないので今度見つけて食べてみたいです!!



23:08:18



プロフィール

ててぃ

Author:ててぃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

